沖縄県立那覇商業高等学校

NASHO祭の最近のブログ記事

令和5年度NASHO祭開催!

令和5年度NASHO祭を開催します。

日時:令和5年10月14日(土) 9:30~14:00まで(1日のみ)

リーフレットはこちら(各クラスの内容を掲載しています。)

※ご来場の際には、以下の点にご協力ください。

 ①体調不良等の方は、ご来場をお控えください。

 ②酒気帯び状態や迷惑行為にあたる方のご来場はお断りいたします。

 ③駐車場の確保はできませんので、車両等でのご来場はお控えください。

  ご来場の際には、公共の交通機関等をご利用ください。

      皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

10/20 NASHO祭へのご来場ありがとうございまいた!!

午後から大雨が降る中、多くの方のご来場誠にありがとうございました。

皆様のおかげで大盛況のうちに終えるとが出来ました!

次回も皆様のお越しをお待ちしております。

10/20 NASHO祭の様子③

舞台の部の様子です!!

10/20 NASHO祭の様子②

展示・販売ブースの様子です。

多くの方が来場してくれて大盛況です!!

10/20 NASHO祭 2日目スタート!!

あいにくの曇り空ですが、NASHO祭2日目がオープンしました。

オープンに先立って、全日・定時の生徒代表と校長先生、PTA会長によるテープカットで2日目のスタートです。

皆さんのお越しをお待ちしております。

10/19 NASHO祭の様子①

午後の舞台の部の様子です。

本日は一般公開です。多くの方の参観をお願いいたします

10/19 NASHO祭 開幕!!

本日、とうとう待ちに待ったNASHO祭が開幕しました!!!

10/16 NASHO祭 クラス出し物一覧

10/20(日)のNASHO祭のクラス出し物のを連載いたします。

皆様のお越しをお待ちしてます。

 各クラスの出し物一覧はこちら

 なお、各クラスの教室配置は以下の通りです

 画像をクリックすると大きな画面で見れます。

9/24 NASHO祭ポスター完成

      10月20日(日)に開かれるNASHO祭のポスターが完成しました。

« 検定 | メインページ | アーカイブ | 学校行事 »