沖縄県立那覇商業高等学校

学校行事の最近のブログ記事

令和6年度 入学式のご案内

令和6年度入学式を4月8日(月)に行います。本校は敷地が狭く一般車両の乗り入れをお断りしています。公共交通機関をご利用して式に参加をお願いします。くれぐれも学校周辺に駐停車することがないようお願いします。

R6入学式ご案内.pdf

令和5年度 第71回卒業式のご案内

第71回卒業式を3月1日(金)に挙行いたします。保護者の皆様へは、2月中旬に案内状を発送いたします。また、案内状につきましては、スクリレにも掲載いたしております。

令和5年度卒業式のご案内

保護者の皆様へ

4月21(金)の校外学習について、1年生は校内での実施に変更となりました。

本ページでの案内が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

なお、2.3学年は当初の予定通りの実施となります。

1学年  ちゅらさんビーチ(豊見城市豊崎)→校内での実施に変更

2・3学年 西原きらきらビーチ(西原町字東崎)※予定通り実施

3カ年間、休まず学校に登校しました!!

 卒業式の予行演習で皆勤賞の表彰が行われました。今年度は、

 ☆3カ年皆出席:10名  ☆6カ年皆出席:6名 ☆12カ年皆出席:2名

 計18名の生徒が皆勤賞を受けとりました。おめでとうございます。

 ~12年間皆勤賞のふたり~

令和3年 那覇商スポーツフェスティバル開催

令和3年 那覇商スポーツフェスティバルが10月22日(金)に
ANA SPORTS PARK浦添で実施しました。久しぶりの学校行事で
生徒たちも生き生きとし、楽しんでいました。

令和2年度 芸術鑑賞会

12月2日(水)に芸術鑑賞会が行われました。

今年は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために学年ごとの3部制で行われました

令和2年度始業式・入学式が行われました

令和2年度の始業式が5月21日(木)に、入学式が22日(金)に行われました。

3/24 令和元年度 修了式・離任式

本日、令和元年度の修了式・離任式が行われました。

2/27 卒業式における新型コロナウイルス感染予防について

 3年生保護者 各位

 1.2年生保護者 各位

2学期終業式

本日、2学期修行式が行われました。

« NASHO祭 | メインページ | アーカイブ | 商業科 »